ACO先生京都WSレポート | AKI オフィシャルブログ

AKI オフィシャルブログ

京都のヨガスタジオTerasu代表

11月1日に京都初開催となるACO先生のWSがテラス三条スタジオでありました。

WSの内容は1部【ACO流アサナのコツ】2部は【テンセグリティー・ヴィンヤサ】という豪華2本だてのWSでした。1部のアサナのコツは壁を使用したり、ペアワークをして理解を深めていく内容で参加者の方々は色々な発見をされていました。


ACOさんのクラスは空気感が心地よく、笑ありのACOさんワールドに参加者の方々も引き込まれていました☆



2部のテンセグリティー・ヴィンヤサWSでは前半はペアワークで楽しみながら色々な気づきを与えていただいたり、仙骨の不思議を体験してみたりと更に内容の濃いWSでした。




初めて受けたテンセグリティー・ヴィンヤサを皆さん気持ち良く素晴らしい集中力&妄想力で動かれていました☆


グループでこんなことをしたり☆

こんなこともしたり☆☆

皆さんの表情が素敵です!!

TOMOKOさんのこの表情素晴らしぃ☆楽しさが伝わってきます!!

1部での集合写真はクラス内でもキーワードになった『ゲッツ☆』

2部では写真のかけ声『テンセグリティーバージョン』☆
今回のWSは1部と2部を連続受講された方がほとんどでたくさんの気づきを得られていたように感じました。


僕もACOさんとツーショットを撮って頂きました☆

image
その後はACOさんと参加者の方と懇親会に四条高倉の【匙(スプーン)】さんに。

懇親会では美味しいお酒と美味しいお料理を頂きながら、とっても、とっても楽しいACOさんワールドに皆さん終始笑顔が絶えない時間となりました!!

{797D3604-A25A-4383-9B8F-A7DB93C8CBAB:01}

この懇親会の内容は本日WS3部目となるような濃い時間でした。笑


今回京都での初WSを開催してくださったACO先生に感謝です☆