ブログ移転お知らせ

明けましておめでとうございます門松

 

新年早々、ブログ移転のお知らせですキラキラ

この度、自社HP内に引っ越しました走る人

 

■テラソリューションHP

http://www.terasol.co.jp/

 

■テラソリューションHP内ブログ

http://www.terasol.co.jp/blog

 

お手数ですがブックマークの変更をお願いしますグッ

今年もよろしくお願いしま~す爆  笑

 

AD

早いもので・・・

ジングルベル~ジングルベル~♪

 

うちの子供達が毎日の様に歌っていて

 

耳が疲れてる、テラソル@直桜ですバズ

 

さて、早いもので小学生の上の子達は、

 

明日が終業式で冬休みに入りますあせる

 

宿題の丸付け、解き方など教えないといけないと思うと

 

少しだけ憂鬱に・・・

 

そんな中、昨日子供達からサンタさんへの手紙を預かりました照れ

 

事前に欲しいものをリサーチ済みで、既に購入しているので

 

変わってないかドキドキしながら手紙を見ましたが

 

予定通りの内容だったので、一安心ニコニコ

 

あとは、バレない様に渡せるか、今からドキドキですドキドキ

AD

弘前弘南鉄道ういっち的な

テーマ:

やっと書類に2016年と打つのに慣れてきたら

2017年になろうとしてます。

 

来年なると、何度も2016年と打ち間違いしてしまう

みなさま、こんにちわテラソル@カナリアヒヨコです。

 

先日、ちょっとした仕事の都合で

初めて弘南鉄道さんに乗車いたしました。

 

弘前を題材にした「ふらいんぐうぃっち」ほうきにのってをペイントした車両近鉄電車です。

残念ながら側面にもかなりのペイントされてましたが

画像撮り忘れ・・・汗大泣きうさぎ

 

車内のドアの所にもペイントされてます。カナヘイハート

竹ぼうきカナヘイびっくりも車両内に設置されてます!!

 

特別に「缶コーラ」も(笑)てへぺろうさぎ

 

今の所、雪が少ないですが

体調管理に気をつけてご自愛ください。

それでは。

ペタしてね

 

 

AD

パソコンチェア

テーマ:

おはようございます。Shokutakです。

 

3年くらい使ってたパソコンチェアがあるんですが、

座るとギシギシするようになりました。

 

これを機に、いい椅子を買おうと思ったんですが、

結構な値段がするので断念・・・

 

とりあえず、今はバランスボールを椅子代わりに使ってます。

結構いい感じです。

 

それではまたー

岩手

テーマ:

お久しぶりです。

ミルキーです。ショックなうさぎ

 

最近岩手に三か月出張していました。

土日は二週間に一度は青森に帰れますが、

一週間は岩手にいるので暇になります。あんぐりうさぎ

 

その為色々観光しました。。。

 

まずは。。。

水沢競馬場、ここのもつ煮とビールは最高でした。

競馬の結果は聞かないで。。。ショックなうさぎ

 

次は中尊寺

ひとり中尊寺でなにか悟りが開けるかと思ったんですが開けませんでしたショックなうさぎ

 

次はジャンボ芋煮込み

美味しかったので、暇だったのでまた並んだんですが。

全て配ってしまったらしくもらえませんでした。ショックなうさぎ

 

最後は

遠野です。

ジンギスカンがうまかったです。

後。。。車で遠かったです。ショックなうさぎ

後。。。カッパ淵。。。。

 

こうやってみると

暑い時から、寒い時までいましたね。

 

出張もたまにはいいもんです。

それではまたーーー