喧騒から離れて海のむこうへ@カンボジア | ご縁を結ぶ、婚活プロデューサーmiho

ご縁を結ぶ、婚活プロデューサーmiho

MUSUBU代表 婚活プロデューサー/女性の起業支援/婚活プロデュース/企業のコンサル/イベントディレクション。人と人の出会いからイノベーションを起こすがモットー。個人で主催から企業様からご依頼の企画をプロデュースまで。さまざまなご縁を結ぶ「結び士」。

こんにちは!

みなさんいかがお過ごしですか?
GW真っ只中ですね。わたしはちょっと早いお休みをいただき、海外に行ってきました。
 
ベトナム/ホーチミン&カンボジア/アンコールワット
まずはベトナム
 
{2C231E4E-1BC0-4F26-A953-FC62CEC6FF34}
 
ホーチミンは都会なようでなんでもありました。
ファミマまで!w
 
{7A1E3FAF-13F5-478B-A69F-97AC6C119816}
 
バイクの交通量の多さに度肝を抜かれ、都会だなーーとびっくりしました。
 
アジアに来て嬉しいのが物価が安いこと。
日本円で10,000円握りしめて、豪遊できます。
例えば
マッサージ
アロママサッサージ120分5,500DN→約2500円
 
{9B5ADC5B-0E4F-4B8B-B955-FB258EE0D21D}
 
{DEB32ABF-9079-43E9-90EA-503C2FE4E15F}
 
すごい綺麗な施設。
MIUMIUスパというお店に来ました。
チェーン店でどこも綺麗で納得な技術だそう。
 
{78E3B0B1-FBF5-436C-BBAE-7134A2226263}

ネイル
廃墟みたいなビルの中、
えっここ?と思って中にはいるとかわいいインテリア。
そとの外観と全然ちがう。
 
{F6CE658E-1E3D-48FB-9740-EEB73912FC6A}
 
ジェルネイル6300DN
ネイル          5500DN
わたしはジェルネイルをしましたが、日本円で3150円ぐらいでした。
 
{4FAC7AD0-EDEC-4848-921A-41D927AFC682}
 
カンボジアの陶器で有名なバッチャン焼きの模様にしてもらいました。
{C93B9A9A-1DCE-4098-9B91-E26B1406BB68}

繊細なもようがかわいい。
市内にはホーチミンさんの像がありました。
この周りにはたくさんお店があり、飲食店、お土産屋さんに困りません。
 
{EB6576C8-EAEB-4B6A-9171-769E5F162322}
 
かわいいカフェもいっぱいありました。
食レポは後日公開します。
 
{5612BB8B-9AE4-4FDF-8440-385C602D38C4}

美容も安く受けれて、食も美味しい、安いって本当に女子の嬉しいが詰まってます。
ぜひカンボジア行ってみて下さい♡
ネイル行きたい方はこちらがオススメです。
KAWAII NAIL
{A788F1FD-94D8-4D17-8A0F-FE5195D70137}