もっと自由に生きていい* | ご縁を結ぶ、婚活プロデューサーmiho

ご縁を結ぶ、婚活プロデューサーmiho

MUSUBU代表 婚活プロデューサー/女性の起業支援/婚活プロデュース/企業のコンサル/イベントディレクション。人と人の出会いからイノベーションを起こすがモットー。個人で主催から企業様からご依頼の企画をプロデュースまで。さまざまなご縁を結ぶ「結び士」。

みんな人の評価とか

気にしてる
mustの中で生きている
◯◯しなくてはいけない
それをしたら周りから変におもわれない?
 
image
 
でもそのmust正しいの?
その常識を思ってることはホントにただしい?
 
みんなじぶんが勝手に決めた枠にとらわれて生きてるひとがなんと多いことか。
わたしは幸運なことに学生時代に海外に住み
日本の常識が海外では非常識になる体験をして
常識とはじぶんのカテゴリーの中や
自分の家庭だけなことがあると大きく驚きました。
 
じぶんのルールをもとう。
家庭や世間の常識ではなくて
あなたがあなたらしくいきるために
あなたのルールをもとう。
じぶんが活きやすく楽しめる道をもっているひとは
どこへ行っても楽しくいきれる。
 
image
 
じぶんをしばりつける常識は他人からみたら、
それいる?海外からみたら、日本人らしいですねと一蹴されたりします。
それならじぶんルールでいきたっていいじゃないか。
※他人に迷惑かけていいという意味ではない。
人に迷惑はかえけない程度に自由にいきるという意味です。
 
{EEC70875-6772-4D47-B8F4-AF161194FE16}
 
{F7B34FE8-DC30-40E4-941C-B9482AC3F20D}

※自由三人組
 
生きにくいと感じてるひとは
間違ったルールで生きるんじゃないかと疑問に思おう。
いまとらわれているルールに疑問をもとう。
そこから<あなたらしさ>が生まれてくる。
疑問に思うことから<あなた>がうまれる。
 
image
 

 

予約枠は下記のボタンより
クービック予約システムから予約する
 
 

提供中のサービスは以下のバナーをクリックこれ↓