出会いのイベントで出会いは生まれない* | ご縁を結ぶ、婚活プロデューサーmiho

ご縁を結ぶ、婚活プロデューサーmiho

MUSUBU代表 婚活プロデューサー/女性の起業支援/婚活プロデュース/企業のコンサル/イベントディレクション。人と人の出会いからイノベーションを起こすがモットー。個人で主催から企業様からご依頼の企画をプロデュースまで。さまざまなご縁を結ぶ「結び士」。

婚活パーティーと名を打ったものや出会いの場で出会わないってのは
ご存じですか?

出会うために行ってるのに!
どうして??


その理由は一つ
お互い構えすぎている
恋人になるのならないの?
この人にとって私は無しなんだな~・・・
判断するのが早すぎます。

そんなすぐ、その人の良さやあなたの良さ伝わりますか?
一回でその人と結婚できるかどうかわかったらキセキです。

こうして何千人と話してる私ですら、三回は先入観なくお相手の話を聞いてどんな方か知ろうとします。

私のイベントはゆる活
恋人候補だけをみつけるのではなく

→お友だちを作りましょう。
→同性とも仲良くなりましょう。
窓口を広げることがさまざまな縁を呼び寄せます。

仕事の縁、大人になってからの友だち、異性の友だち・・・
大人になってからの利害関係のない友だちってなかなか作れないもの。
なにか仕事関係だったり、
お客さんや取引先となにか絡んでると心から開け放てないときも・・

結婚をしてしまってたらそうそう出会いを広げる場所って行きにくい。

フリーであるうちにたくさん出会って、
たくさん友だちを増やしておくこと
そしてそこからホントに深く
仲良くなる人を数人作っておくと

その後の40年50年の人生は変わっていきます。

musubuではゆる活だったり、
大人と若者を繋げるグランピングイベントを企画中です。

{DEE1F171-B230-45D2-8CDF-E47076613628}
異世代だったり、男女間だったり、たくさんの自分と違う関わりの中でご自身を磨いて下さい。

{134253CC-4F3E-4D71-85EE-952661F3ACC8}

 

 

ダイヤ個人コンサルスケジュール

 ※本年は企業への依頼が多く期間絞らせていただいてます。ご依頼はお早めに 

ダイヤイベント案内

 ダイヤ企業  

※企画依頼、取材、執筆、運営相談などはリンク先のお問い合わせにお送りください。

 ダイヤ東京・名古屋・大阪 ご依頼こちら