【本日】女性必見!「自分の望みを叶える講演」 | ご縁を結ぶ、婚活プロデューサーmiho

ご縁を結ぶ、婚活プロデューサーmiho

MUSUBU代表 婚活プロデューサー/女性の起業支援/婚活プロデュース/企業のコンサル/イベントディレクション。人と人の出会いからイノベーションを起こすがモットー。個人で主催から企業様からご依頼の企画をプロデュースまで。さまざまなご縁を結ぶ「結び士」。

女性必見!「自分の望みを叶える講演」

チェックもっと自分の思うような人生を歩みたい

チェック何か始めたいけど、どうしたらいいかわからない

チェックこれから就活、転職を迎えるが仕事に不安がある
チェックいろいろな世代の話を聞きたい
チェック輝いてる女性の話をききたい
チェック何かヒントをつかみたい
チェック今のじぶんから抜け出したい

image


そんな方にオススメです!


今回の講演は

「自分のしたいことが見つかった」

「夢は苦しくなく叶うんだ」

「自己実現につながった」

そんなあなたに導くための講演です。

image


夢は苦しくなくても叶うんだ…

無理をしなくてもいつの間にか叶う…

そんなことを講演で聞いたトキ。

鳥肌がたった。

その言葉を受け取った日

はあちゅうさんの講演を聞いたとき、

トップを立つ人も同じように努力し、

私たちと同じように前を向いて一歩ずつ歩んでる。

ということを知りました。

image


トップブロガー、作家として自分の夢をSNS発信により大学生のときに叶えた<はあちゅう>さん。

彼女に夢を叶える秘訣を聞いていきます。

SNSやビジネス目的でない方も歓迎です。

夢を叶える秘訣プライベートでも恋活でも仕事でも何でも応用できます。
夢を自分の手で叶えてきた人の工夫を聞き、
あなたも自分の力で夢を叶える秘訣を手に入れましょう


講演内容

・トップブロガー・作家になったきっかけ

・ブログ、文章を書くときに日々着目してる部分

・夢への開き方、工夫

・SNSで気をつけていること

・これだけはやった方がいいこと→SNS発信のメリット

・はあちゅうさんが自己実現のためにしていること

image

※左から はあちゅう、木暮太一、経沢香保子

はあちゅうさんってどんな人?
part1

part2

この夏何か一歩踏み出したい方歓迎です。
詳細はこちら


作家はあちゅうの人生を面白い切り口で切り込む。

小さな野心を燃料にして、人生を最高傑作にする方法/ディスカヴァー・トゥエンティワン
¥1,512
Amazon.co.jp

かわいくおごられて気持ちよくおごる方法 (幻冬舎単行本)/幻冬舎
¥価格不明
Amazon.co.jp

ぜひチェックしてみてください。



とにかくウツなOLの、人生を変える1か月 [ はあちゅう ]
¥1,404
楽天
疲れた日は頑張って生きた日 うつ姫のつぶやき日記【電子書籍】[ はあちゅう ]
¥1,000
楽天

   MUSUBUイベント
謎解き×婚活 
7月9日(土)ダーツバーbee@大阪
 <あげまん講座>special講座・若山洋一郎×寺嶋美穂 
7月23日 @名古屋     
8月5日(金)あなたの潜在的モテを引き出すBar@マガリ
8月6日(土)15:00~17:00 三ノ宮 花火前交流会
200名規模のSpecialトークショーはあちゅうのSNS活用術
8月13日(土)10:00~11:00 詳細
8月27日(土)19:00~21:00 渋谷 花火×浴衣交流会
8月28日(日)10:00~ ヨガ×あなたをプロデュース×漢方tea


はあちゅうの理想の自分を叶えるSNS活用術