メイクでひとの印象は代わる〜艶活vol.6〜 | ご縁を結ぶ、婚活プロデューサーmiho

ご縁を結ぶ、婚活プロデューサーmiho

MUSUBU代表 婚活プロデューサー/女性の起業支援/婚活プロデュース/企業のコンサル/イベントディレクション。人と人の出会いからイノベーションを起こすがモットー。個人で主催から企業様からご依頼の企画をプロデュースまで。さまざまなご縁を結ぶ「結び士」。

みなさん、メイクはお得意ですか?
流行りやご自身の顔に合うメイクをきちんと把握していますか?
だんだん自己流になってきてませんか?

私はメイクは人に教えていただくことで
すごく変わりました。
やはり何年もしていると日々の忙しさにかまけて、
自己流になっていたり、
流行りを取り入れてみたけれどしっくりこなかったり…。
私は悩みや疑問ができたら、
より技術の高い人に聞くことにしています。

第三者からのアドバイスや納得がいくまで答えを求め続けることで
みえてくる世界は
たくさんございます。

image



今回艶活には...
メイクの中でも
顔の印象をはっきりきめる
《眉》のレッスンの講座をもうけました

レッスンをして下さるのは村上恵理さん。


{9ED4AF4C-705A-4003-A60A-799591F3371D:01}


彼女はさまざまなイベントでメイクレッスンを行うかたわら、
フェイスブックで日々みなさんにメッセージを投げかけています。

それはご本人の前向きな気持ちや
不安なや悩みを抱える方々へのメッセージだったり。
ご自身お気持ちをあげることで、
共感を得たり。


{9DB530B8-B8A4-49E0-9647-24BEDCB4F933:01}


とてもピュワでまっすぐな気持ちはたくさんの方々の気持ちを掴み、

{ECE538B8-71A5-4FA7-9C8A-C61A97AFE15B:01}


フェイスブックの
いいねの数はなんと、
1000を超えています。


{A55547B9-4C04-4D23-9F4C-C4BF65CBD5E8:01}




あなたにぴったりの眉の書き方を教えてもらえますよ!
メイクに自身がない。
眉って難しいと…感じられてる方。
彼女から、ぜひレッスンを受けてみて下さい。
フェイスブックで1000いいねを得る人に出会うことも
なかなかないので。
その彼女の発信力、魅力を知るきっかけにもなるかもしれませんよ。
その魅力を体感してみて下さいね!


村上えりさんが出店の艶活の詳細は下記へ
イベント詳細はこちら
これ→艶活@グランフロント大阪

えりさんのブログ
えりさんのお店での体験レポこれ→イベント前に気合をいれて
まゆレッスンこれ→こちら

【7枠】
18:00~18:15
18:15~18:30
18:30~18:45
18:45~19:00
19:00~19:15
19:15~19:30
19:30~19:45
19:45~20:00
20:00~20:15
20:15~20:30
20:30~20:45


恵理さんのまつげエクステのサロン

image
 
サロンドシェリー神戸
営業時間10時~最終受付19時