あなた自身をきいてみよう〜艶活vol.8〜 | ご縁を結ぶ、婚活プロデューサーmiho

ご縁を結ぶ、婚活プロデューサーmiho

MUSUBU代表 婚活プロデューサー/女性の起業支援/婚活プロデュース/企業のコンサル/イベントディレクション。人と人の出会いからイノベーションを起こすがモットー。個人で主催から企業様からご依頼の企画をプロデュースまで。さまざまなご縁を結ぶ「結び士」。

迷ったとき、悩んだとき、
みなさんはどうしていますか?


一人でこもってしまう人、
友だちに聞いてもらう人、
さまざまだと思います。

友だちに聞いてもらうものいいですが、
自分とは接点のない
第三者からアドバイスを受けるのも1つの方法ではないでしょうか?

{2CE5C7A8-3DBF-4D3F-B673-F7E3C747D4C1:01}


今回艶活ではタロットのブースを設けております。
中世ではあたりまえに行われていた、
生活にはなくてはならない分野でした。
自分の流れを読み取ってもらうことができます。




{BF5265D4-92EE-4EB5-A460-19364A6996D8:01}

仕事、恋愛、結婚、プライベート
時間内であればなんでもお聞きできます。
自分と違う観点から
今気になっていることを聞いてみることで
思わぬ解決策に出会えるかもしれません。

何かお悩みのこと、聞いてみたいこと、
占いってちょっと行きたいけど、知らないとこだと
勇気がいる。
そんな方にぜひおすすめです。

{6F334046-CBC3-4749-8C88-66A0DC028978:01}

ご自身のことだけではなく、
パートナーや好きな方、お子さんのことでも
大丈夫ですよ!

image

とっても美しい素敵なレディがあなたを導きます。


{77349610-95FA-4E09-905D-454D245E1339:01}

通常
30分 4000円
60分 7000円
(別途お茶代はご負担いただきます)

こちらのタロットを艶活では、15分無料にて体験できます。

イベント詳細はこちら
これ→艶活@グランフロント大阪

【7枠】
18:00~18:15
18:15~18:30
18:30~18:45
18:45~19:00
19:00~19:15
19:15~19:30
19:30~19:45
19:45~20:00
20:00~20:15
20:15~20:30
20:30~20:45

{0E37A2E4-6DB6-406E-87E6-A8273FD93C6D:01}