『仁の会参加者の声⑨』 | モチベーション社長のフォースと共に在れ(起業と引退) 

『仁の会参加者の声⑨』

ランキング参加してます!
仁の会は各地で自主運営されており
メンバーで創り上げています。
参加者の声をお届けします。


1.「仁の会で変わったこと・変化」
 
仕事:目標に対しての行動(何をいつまでにどのくらい)
個人:積極的に人と会う機会を増やした。
家族:過去に囚われないよう意識するようになった。


2.「以前はどうだったか」

仕事:目標に対しての行動が曖昧だった。
個人:行動する前に無駄と決めつけていたことが多かった。
家族:この先については考えないようにしていた。

3.「きっかけは何か」

仕事:社員の頑張り。
個人:別れ。
家族:仁の会での皆さんの家族についての話。

4.「どう変わったのか」

仕事:新たに目標を見据え具体的な行動計画を立て始めた。
個人:良い出会いが増えた。
家族:気持ちが楽になった。

5.「それにより得たもの」

仕事:視野(の広さ)
個人:人脈・機会
家族:視野(の広さ)

6:「どんな思いでいるか」

仕事:とても前向き
個人:とても楽しい
家族:ちょっと前向き

身の周りに起こる事柄が
何を示唆するのかを考えるように
なってから今何をするべきか、
何を選択するべきか
判断がしやすくなったように思えます。

何となく良かった、
何となく悪かったと
つい楽観的に考えていたことも
その全てがその先の何かを
示唆することと思うと
ひとつひとつの事柄の意味を
ちゃんと考えるようになりました。

半年前に入社したスタッフが
今月初めて目標を達成して
とても嬉しかったです。

★★★★★★★仁の会 
       のお知らせ★★★★★★★★

月に一回集まり
近況報告をしています。
毎回違った事柄が話題になり
毎回得られるものが違います。

話せる,聴けるから
はじめていきましょう。


『開催地』
東京:3月9日(水)第14回目
  担当/新井
北九州:3月23日(水)第14回目
 担当/生島(しょうじま)
北陸:3月24日(木)第7回目
  担当/村山
大阪:3月27日(日)第4回目 弘憲寺にて
担当/後藤
朝の仁の会:4月3日(日)
at 日野駅周辺
     

今後
ゴルフ、バレー、フットサル、BBQ、SUP、陶芸
サーフィン、座禅、ハワイ大会などやっていきましょう。


連絡先:facebookメッセージへ

ランキング参戦中!