『仁の会参加者の声⑧』 | モチベーション社長のフォースと共に在れ(起業と引退) 

『仁の会参加者の声⑧』

ランキング参加してます!
仁の会は各地で自主運営されており
メンバーで創り上げています。
参加者の声をお届けします。


1.「仁の会で変わったこと・変化」 

自分の事を前向きに考えて、
どうなりたいかを考えるようになった。

2.「以前はどうだったか」 

自分の事を考えている様で、
人の事ばかりに目がいっていた。


3.「きっかけは何か」 

体験シェアから得られた
自分とは違った視点。

4.「どう変わったのか」 

考えを行動に移す為に、 
どうしたら良いかを考えるようになった。

5.「それにより得たもの」 

前向きに行動する勇気。

6:「どんな思いでいるか」 

自分は自分のやりたい事をやっても良いんだと
思える様になった。
相手の満足ばかり考えてる自分から、
自分も満足させられる自分になります。


★★★★★★★仁の会 
       のお知らせ★★★★★★★★

月に一回集まり
近況報告をしています。
毎回違った事柄が話題になり
毎回得られるものが違います。

話せる,聴けるから
はじめていきましょう。


『開催地』
東京:3月9日(水)第14回目
  担当/新井

北九州:3月23日(水)第14回目
 担当/生島(しょうじま)

北陸:3月24日(木)第7回目
  担当/村山
大阪:3月27日(日)第4回目 弘憲寺にて
担当/後藤

朝の仁の会:4月3日(日)
at 日野駅周辺
     

今後
ゴルフ、バレー、フットサル、BBQ、SUP、陶芸
サーフィン、座禅、ハワイ大会などやっていきましょう。


連絡先:facebookメッセージへ

ランキング参戦中!