『仁の会参加者の声④』 | モチベーション社長のフォースと共に在れ(起業と引退) 

『仁の会参加者の声④』

ランキング参加してます!
仁の会は各地で自主運営されており
メンバーで創り上げています。
参加者の声をお届けします。


仁の会に参加して、
人嫌いだった私が、
人が大好きになった。

仲間と交流を深めていく中で、
人との繋がりによって得られる
幸せを感じている。


以前の私は、
人と関わるととても疲れる事が多く、
それを避けるためなるべく人と
関わらないようにして生きてきた。
自分の好きな人とだけ付き合っていた。


この会に参加し、
新たな出逢いを頂いた中で、
私は「理想の自分」と「今の自分」を比較し、
今の自分を受け入れていないことに気付いた。



自分で自分を否定しているという事実を
受け入れるのは
とても苦しかったが、
それを受け入れた時から
私の心はとても楽になり、
自分をガードする必要性を感じなくなった。


等身大の自分を受け入れることで、
これほどまでに世界が違って見えるとは
想像もしていなかった。


この心の変化は、
私にとって最も重要な変化だ。
今の私は以前の私とは大きく違い、
人との繋がりを得られている。


そして、
人がとても大切に想える。
どんな些細なことでもいい。



これからは、
人の役に立つ生き方をしていきたい。
自分の体験をシェアすることで
共に貢献し合えるこの会は、
私にとって、
とても大切な学びの場である。


★★★★★★★仁の会 
       のお知らせ★★★★★★★★

月に一回集まり
近況報告をしています。
毎回違った事柄が話題になり
毎回得られるものが違います。

話せる,聴けるから
はじめていきましょう。


『開催地』
東京:3月9日(水)第14回目
  担当/新井

北九州:3月23日(水)第14回目
 担当/生島(しょうじま)

北陸:3月24日(木)第7回目
  担当/村山
大阪:3月27日(日)第4回目 弘憲寺にて
担当/後藤

朝の仁の会:3月5日(土)7:10
at 日野駅周辺
     

今後
ゴルフ、バレー、フットサル、BBQ、SUP、陶芸
サーフィン、座禅、ハワイ大会などやっていきましょう。


連絡先:facebookメッセージへ

ランキング参戦中!