『仁の会 参加者の声①』 | モチベーション社長のフォースと共に在れ(起業と引退) 

『仁の会 参加者の声①』

ランキング参加してます!
仁の会は各地で自主運営されており
メンバーで創り上げています。
参加者の声をお届けします。


1.「仁の会で変わったこと・変化」
 
人間関係を深めたいと思える仲間に出会えたこと。
1人だけで生きていくという孤独感から解放されつつある。

2.「以前はどうだったか」

自分一人でなんでもしないといけない。
できるようにならないといけない。
他人にも、当たり前のようにそれを求めていた。

3.「きっかけは何か」

皆、何らかの悩みを抱えており、
変化を求めていることが分かった。
自分が出来る事が相手には難しかったり、
その逆もある事に気付いた。

4.「どう変わったのか」

体験シェアにより、
自分一人で全てを背負わなくていいんだと思えた。
助け合えばいいんだと思えるようになった。

5.「それにより得たもの」

ありのままの私をさらけ出しても、
何も変わらずに受け入れてくれる仲間。

6:「どんな思いでいるか」

世間で本当にありのままの自分を出して、
嫌われないかという思いはあるが、
仁の会で信用できる仲間に出会えたことにより
安心感を得られている。

信用できない人間はいるが、
信用してもいい人もいる。
その区切りをつけていこうという思う。


★★★★★★★仁の会 
       のお知らせ★★★★★★★★

月に一回集まり
近況報告をしています。
毎回違った事柄が話題になり
毎回得られるものが違います。

話せる,聴けるから
はじめていきましょう。


『開催地』
東京:3月9日(水)第14回目
  担当/新井

北九州:3月23日(水)第14回目
 担当/生島(しょうじま)

北陸:3月24日(木)第7回目
  担当/村山
大阪:3月27日(日)第4回目 弘憲寺にて
担当/後藤

朝の仁の会:3月5日(土)7:10
at 日野駅周辺
     

今後
ゴルフ、バレー、フットサル、BBQ、SUP、陶芸
サーフィン、座禅、ハワイ大会などやっていきましょう。


連絡先:facebookメッセージへ

ランキング参戦中!