できる人は、Input→大量のOutputに変えていける人。

この1週間、2時3時寝で神経が乱れとる。

早急にペース整えてまた仕事に打ち込まなきゃな。

仕事の目標は、あまり長期的なものは見えないんだけど、とりあえずどのフェーズでも、『全力を尽くすこと』。

マラソン大会は、10kmに慣れて、20kmハーフまで、また1kmずつ増やしてくこと。
今年中に15kmはいきたいな。

あとなんといっても、女を磨くこと。道端で、ちょっと『おっ!』っていう女を目指すのよ!
服の系統はセクシーコンサバ系復活で。

身体ギュッと絞って、妖艶な感じ目指します。

仕事、マラソン、女磨き。

そして、プロフェッショナルという大きな目標では。

NHKプロフェッショナルみたいな番組創る集団に属すること、を目標にする。

ドキュメンタリーっていうFieldで、『社会問題を伝える』プロになろうと。

きっと、いろんな壁が待ってると思うし、それをどんな立場で関わるかはわからないが。

とりあえず、それを目一杯楽しんでる人たち、ベンチマークを探そうと思う。

自己表現にしろ情報発信にしろ、リスクは大きく、責任を大きく伴う。

しかし、メディアが私たちをコントロールする力は大きく、だからこそ、自然に近くていいものでないといけない。

世の中でうまくやっていけなくても。

最悪、芸術作品として、ステキな映像を世に残せることを、生業としていければと思う。