お疲れさまででででーすッッ:-)
 
 
 
 レミレミびっくりしたんだよ?
 
 
 
 
 あららら。
 
 
 
 
 
 コメントがいっぱい。あひゃー
 
 どうもありがとうッッ:-)
 
 
 
 
 
 ふぁっしょん
 
 れみさん ボーダー着てみたのです。
 
 
 。。。
 
 ままのだけど(笑)
 
 
 最近ままのクローゼットから着る服を考えるのが
 ちょっとしたブームとなっております。ふふふーん
 
 
 
 レアです。
 れみさん、ジーンズ履きました!
 気に入ったからまた履こーーーぉ!
 
 
 
 
 
 
 皆さまにビック出演情報があるの。
 
 
 いくつかあるのだけれども、今日はー。
 
 
 
 
 
 アルゴセブンTV-CM ラジオCM
 
 
 11月28日 今日から放送していただきます。
 
 
 
 
 小さい頃から幸せーって言葉大好きだし。
 
 虹色が好きー。
 
 言ってたからホントに!
『7つのシアワセ アルゴセブン』
 という素敵な施設に関わることができて感謝です。
 
 
 
 
 いろんな怜見が出ていて、怜見として見ていただけると
 嬉しいでありますー(^○^)
 
 皆さま 是非見つけてくださいませ。
 
 
 
 
 
 
 あー怜見幸せ。
 
 
 
 
 
 
 こんな幸せ。な感情 もっと!
 
 たくさんの人に感じてほしいな。
 
 
 
 だから、これからも強く生きなくちゃ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 撮影風景をちらちらっと
 お見せしちゃいます。ふふん
 
 
 
 怜見らしく!
 
 
 ドレミのレミドキドキ