真夏のデザインフェスタ

テーマ:
ああ、数日前に東京から帰ってきたと思ったら
またすぐに東京です

真夏のデザインフェスタ

今年も出ますよ!
8月5.6日、東京ビッグサイト東棟
F-24
ライブペインティングの前、のはず


頑張ってきます!

AD

この時期、ほぼ毎年恒例になりました

ハンドメイドインジャパン

Hand Made in Japan fes

HMJ


今年も行きますよ〜


前回との違いは、iPhone6用が全て7用と兼用になりました

丈夫なデニム生地をメインに、一部に柄物を配置したジャケットを増やしました

什器を作り直して、見やすくなりました


他にもいろんな発見などあるかもしれません

お時間がありましたら、足を運んで頂けると嬉しいです


東京ビッグサイト西棟

7月22.23日11時から19時

ブースは、H-185

一応角地です


よろしく!


https://hmj-fes.jp/

AD

デザインフェスタ45

テーマ:
  • 去年の秋は参加できなかったデザインフェスタ 
    今年は春から参加しますよ! 

    明日と明後日 
    5月27.28日 
    東京ビッグサイト東棟 

    ブースは G-514 
    通路をまっすぐ進んで突き当たりのホールです 

    奥の奥だから、お客さんの流れがちょっと心配だけど 
    いっぱい来てくれるのを願うしかないでしょう 

    行くぞ、待ってろよ、ビッグサイト
AD
2015年の秋から参加し始めて、今回で4回めの出店になる

土沢アートクラフトフェア

お隣、岩手県の花巻市東和町
ここはアートの街を提唱しているらしく
来てくれるお客さんは、アートやクラフトに理解のある人が多いように感じる
一期一会を分かっていると言うか
量産品には無いものを求めてきていると言うか


とにかくこんな片田舎でのローカルなイベントとは思えないくらいの賑わいがあるイベントです


5月3.4日
花巻市東和町土沢商店街
朝10時からです