ぷるぷるな唇に! | ジュンのブログ

ジュンのブログ

ブログの説明を入力します。


酵素のサプリメントなどはは結構目にするようになりましたが、今回紹介したいのは、なんと酵素のリップクリーム!

なんでもスウェーデンで開発・発売されているのだとか。

以前、興味本位で酵素のサプリメントを飲んだことがあります。

その時は、肌の調子が良くなったような気がして、効果を感じられました。


私はこの冬、こんなに!?というくらい唇が荒れてしまい大変悩んでいます。

今まではこんなに酷くなったことなかったのに…

長年使用しているリップクリームを止めて、違う種類のものを試してみるもそこまで効果が現れるわけでもなく、このカサカサになってしまった唇と今でも戦っています。


以前のサプリメントの効果を考えると今回のこのリップクリームも絶対にいい効果をもたらしてくれるはず!!

そう確信し、参加を決めました。

当選したら、すぐ使用して効果を実感したい!

使用後の感想はまた後日詳しく書かせてもらいます。

このカサカサ唇がぷるぷる唇になれる!

とても楽しみです!!



今回参加させていただいたサイト様です。
スウェーデン発!【酵素リップ】でぷるるん唇に♪発売前新商品モニター10名様大募集

よかったら見てみてくださいね。



酵素コスメ エイジングケア基礎化粧品 メコゾーム

このモニターに参加するにあたって覗かしていただきましたが、興味のある商品がたくさん書かれていました!

サプリメント以外の酵素の商品を使用したことはないのですが、見てるといろいろと試してみたくなります~。

ぜひご覧になってみて下さい!