川中婦人会&JA女性部様 ポーセラーツレッスンレポート♡ | 山口県下関市 ポーセラーツ教室 ▪️現代版てらこ屋で心華やぐ日常生活に

山口県下関市 ポーセラーツ教室 ▪️現代版てらこ屋で心華やぐ日常生活に

浄土真宗のお寺(山口県下関市)で坊守としてお寺の維持運営をしていくお仕事をしながら、2012年よりポーセラーツなどのお教室を開講し、お寺でレッスンをしています。

川中婦人会&JA女性部様よりポーセラーツの講師としておよび頂き、

川中公民館にてレッスンさせて頂きました好


「勉強を通して広がる世界が楽しい」「新しものを教えて頂いて感謝します」

など、今回も嬉しくなるお言葉をたくさん頂きました。


皆さまの満足された感想を聞いて、幸せ溢れる大切な時間は暮らしの中に

あるんだなぁと改めて思いました。

毎日の素敵な暮らしのアイテムを作るお手伝いをさせて頂いて私も幸せでした♡


 



たくさんの作品ができあがりました~♪

終わったあとも実は教法寺の門徒です・・とか

他のお寺のご門徒様や実家を知っている方など

たくさんの方とお話しできて有意義な時間を過ごしましたリボン



 川中婦人会&JA女性部様、お手伝いして頂いたアシスタントの皆さま、

 私もまたお勉強させて頂きました。ありがとうございました。