このところの毎晩の月が見事です。



一昨日の満月のあかり




曇の間から流れ出る感じがなんとも

美しい。…





蚊の一味に刺されながらも写メしましたら


なんとも昭和の特撮映画的です。


昭和の「ゴジラ」が出没、電線を……    笑




私的には子供の頃は「ガメラ」デビュー!


「ガメラ対ギャオス」…あれは映画館で見ました。低学年、二、三年生だったか


四つ切りの画用紙に
とにかく

黒いような群青のような感じの
クレヨンばかりが沢山ちびたのをふと思いだした。








夕暮れかけのやや明るさの余韻の残る空に

月の存在を愛でるのに



特撮怪獣の話題は色落ちかしらね。。。