昨日のコナポケ、ポーカー三昧の1日でした | ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

こんにちは、てらこです。
テキサスホールデム歴12年。
てらこ杯をはじめ数々のポーカー大会を主催。
近年はポーカー実況アナウンサーとして活動しています。

{4BBEB5F3-EB93-45B6-ABE8-3346697DC7AF}
てらこ杯は、いくこちゃんが優勝しました!てらこバウンティも彼女がGET!夏休みに2人でデートしてきます。笑

いくこちゃん、今年の3月にテキサスホールデム覚えたばかりなのに、日々、上達して将来ののびしろを無限に感じます。もっともっと強くなるって、てらこ杯に参加してくださった中尾さんも太鼓判押してますしね、楽しみです!
{5776E2AB-48D9-4918-9935-2A7375BAE5FC}
夜は、れいちょる杯に参加しました。主催者からプレイヤーモードに切り替えて、思う存分、暴れまくり!ハンド賞はQ8…ウチのパパの命日と、気合い入れて、取りに行きました!
{7D0584D8-ABC3-4778-BA47-A59DA0BBD9A3}
残り6人の戦い、長かったなぁ。
{22BBDFF0-CC89-4141-A2D1-03BDEFAE7AB8}
チップの置き方ひとつ取っても、ツッコミ入れたくなるような雰囲気で、我慢比べのような感覚もありました。
{8988CE75-86C9-42E5-BCAF-260216642192}
ちなみにコイン入賞の4人って、このメンバー。れいちょる大健闘でした!
{112398A3-D441-46C3-A90B-EEB972FA4BB0}
その彼女に飛ばされ3位で終了…これは、エグかったw
{8EF96BF0-2FAB-4982-B308-9512E6C953AA}
とはいえ、ハンド賞も取ったし、Amazonギフト2,000円分、コナポケコイン1,000円分、SunVy Pokerチップ320万点獲得なら、バリューあるよね。
{A58CBD8C-7AA5-4106-BFE3-34A0D2195AD9}
ヘッズアップは、この2人でしたけど、スライム先生が優勝してました。爆
{225D187D-A022-494A-8505-E4FA36CB9F31}
終わって、SunVy Pokerのライブ配信してました。城、入りました…感激ー!






皆さん、てらこのライブ配信見かけたら花束などの、ギフト支援よろしくね。切実