KO BOUNTY アドオンする?しない? | ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

こんにちは、てらこです。
テキサスホールデム歴12年。
てらこ杯をはじめ数々のポーカー大会を主催。
近年はポーカー実況アナウンサーとして活動しています。

{A304FC5C-C1FD-4E60-8395-887484DBB249}

10,000点スタートで、6R終了時にアドオンするかしないかの話がありました。


7RAnte100600-1,200です。


エントリー費は1,000円で女性は500円。アドオンは1,000円で10,000点です。

{23C0616B-A620-412F-9C01-937638EDC840}
20,000点以上持ってるならアドオン必要ないよと隣のプレイヤーさんが言ってました。一理あるなと、アドオンせずにゲーム続行。
{4744BC3E-992F-472D-9998-2DFE28272BEB}
途中、フロップストフラが出るというサプライズ(あたしじゃないけど)。

{FF107B36-23A7-4744-B1AD-1A8AC01D3CD9}
それにしても、白チップ1枚放り込みの合図でオールインって癖になりますねー。勢いに乗って、あれよあれよと5人飛ばしました。
{514A4B93-E905-445F-B8C3-B50C35A20D12}
自分の白チップを守り上位2人残りで入賞。
{44A16F27-7E9B-43D9-BBB9-6FB5A579C4E9}
写真はもう1人の入賞者ヤマダさん。

東京でもポーカーご一緒できること、楽しみにしていますね。