ナノサプリシクロカプセル化CoQ10(コサナ)モニターblog | ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

こんにちは、てらこです。
テキサスホールデム歴12年。
てらこ杯をはじめ数々のポーカー大会を主催。
近年はポーカー実況アナウンサーとして活動しています。

他のモニターさんたちの経過はこちらから!

http://www.cosana.jp/campaign/monitor_2009coq10.html


肌の調子が判る画像は1週おきにアップしています(気がついた?)

てらこの肩書きは株式会社ゼロページ代表取締役

決して美白なわけではないのですが、当初に比べて明るいでしょ?

どうかな…???


もう、残すところ1週間切っている状態なので、CoQ10の残りもわずかしかないんだけど、2ヶ月間続けられたことが何よりも嬉しくて励みになっています。


「続けてる」「頑張っている」というサプリの補助、諦めないでレッツ、アンチエイジング!?


キモチが前向きになれるところが嬉しいです。


そうそう。

コサナさんでは、CoQ10以外にもサプリを扱っているようです。


このモニターが終わったら、普通に「カルニチン」や「リポ酸」なども試してみようかなと思っています。


…その前に、生活習慣から改善しなきゃダメそうだけど(汗。




気をつけます(切実)。


コサナさんHPはこちら

http://www.cosana.jp/index.html