2月イベントスケジュール | てらっこスタッフ のブログ

てらっこスタッフ のブログ

岐阜県関市、武芸川福祉センターにて『多世代型憩いの広場てらっこ』のママスタッフによるブログです♪
日々の活動の記録やイベントのお知らせなどをのんびりと書きたいと思います。

いつも、てらっこブログをご覧いただき


ありがとうございます(≧▽≦)


スタッフゆかです。




2月のてらっこイベントスケジュール


やっとのことであせるチラシ完成しましたので


アップします(-^□^-)あせる




宝石緑7日(火)11:00~11:30

てらっこばぁばによる

紙芝居&マジックショー♪


宝石緑11日(土)

祝日のため 休館 します・・・

ごめんなさい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


宝石緑14日(火)

10:30~11:00

第二火曜の恒例イベント わらべの会

 わらべうたに合わせて楽しく手遊びしよう♪


13:00~16:00

バレンタインカードを作ろう

 できたてほやほやの手作りカードを、その日のうちにだいすきな人に贈ろうドキドキ


宝石緑18日(土)①10:30~ ②13:30~

絵本読み聞かせ


宝石緑21日(火)①10:30~ ②14:00~

ばぁばとママ必見! 

プロのメイクアップアーティストによる メイクアップ講座


宝石緑25日(土)・28日(火)終日

折り紙でお雛様を作ろう




今月も楽しいイベント盛りだくさんのてらっこです音譜


о(ж>▽<)y ☆




みなさまの子育てが


少しでも楽しく気楽なものになりますよーに・・・





てらっこスタッフ のブログ

チラシ、時間がなく雑で見にくくて、すいません・・・・(ノДT)

 

関市市民活動センター・安桜こども館 などに設置させていただきます。