ホンダオートテラス高松さんにて書き下ろし♪ | 書道詩人 てらきちのブログ

書道詩人 てらきちのブログ

出逢った方の瞳を見つめて、その方から受けるインスピレーションを言葉にして『書』にします。書道詩人てらきちのリアルタイムブログ。京都・綾部にある優しい古民家で自然を満喫中!!

ただいま\(^o^)/

今日は香川県のホンダオートテラス高松さんの
オープニングフェアで
書き下ろしをさせていただきました(^O^)

オープンの30分以上前から来て、
整理券をお求めになられる方もいて、

16時終了予定が気がつけば17時半!!

今日も素晴らしい出逢いがいっぱいありました!!


来ていただいたみなさん。
ホンダオートテラス高松のみなさんとの

ステキなご縁に感謝です!!

本当はスタッフの皆さんの写真を撮らせていただきたかったのですが、営業中の為あしからずm(__)m