四国交流会(^O^)/ | 書道詩人 てらきちのブログ

書道詩人 てらきちのブログ

出逢った方の瞳を見つめて、その方から受けるインスピレーションを言葉にして『書』にします。書道詩人てらきちのリアルタイムブログ。京都・綾部にある優しい古民家で自然を満喫中!!


てらきちです。


交流会に参加していただいた皆さん、

前夜祭を企画してくれた、高知おもてなし隊の皆さん、

お楽しみさまです。


そして、四国中のみなさんお幸せさまです。


高知おもてなし隊のぴょちゃん、かっちん、岡本くん

人生最高の表彰状をいただき本当に感動しました。


場所を提供してくれた潔さん、美味しい料理をありがとうございます。


山田さん、徳島から駆けつけてくれ、ありがとうございます。


たからちゃん、いつも支えてくれてありがとうございます。


高知のみなさん参加していただきありがとうございます。


3年連続代表をしてくれた、石本さん、

感動をありがとうございます。

石本さんのお陰で、はちはち祭りが盛り上がっていきました。


そして四国各地のみなさん本当にありがとうございます。


近くで支え続けてくれた、かなさんありがとう。


とうさん、かあさんありがとう。


四国を繋げていこうと3年前に始まった、『はちはち祭り』も、

始国、志国、幸国と四国各地でみんなの想いが繋がり、

開催することが出来ました。


この祭りは、一人一人の力が合わさって開催できた最高の祭りだと僕は思っています。


はちはち祭りはみんなの繋がるきっかけとして始まり、

今後もこの繋がりは予想も出来ない広がりを持っていくことだと信じています。


これからも、このはちはち祭りでの繋がりが皆さんの力になることを楽しみにしています。


このブログはこれからの活動報告の為に、幅広くご活用ください。


また、はちはち親睦会を各地でやっていきましょう(^O^)/