感謝。 | 寺門仁美オフィシャルブログ「☆ぷにゅもきゅっと☆」Powered by Ameba

感謝。

今日は
寺門仁美バースデーイベントでしたぁ(*^∇^*)

寺門仁美オフィシャルブログ「☆ぷにゅもきゅっと☆」Powered by Ameba



お越しいただいた
みなさんキラキラキラキラ
夢のような楽しい時間と
本当にたくさんの愛を
ありがとうございました。


寺門仁美オフィシャルブログ「☆ぷにゅもきゅっと☆」Powered by Ameba

※撮影、ステージ袖の能登有沙(笑)



今回のイベントで
寺門仁美の代表曲
『Ever Blue』がフルバージョンで復活しましたね~


フルで歌ったのはたぶん
8年ぶりくらいかなぁ??


復活するのはまた来年。今日からまた伝説のあの曲は封印します~!!
(*^∇^*)えへへ



ゲストの
のっちこと!!
能登有沙ちゃんもありがとう~!!
わたし、今週は体調が悪くてのっちとのリハが出来なかったり…で
ぶっつけ本番で対応してくれたのっちに本当に
感謝(T∇T)
あなたがゲストじゃなかったら
わたしダメだったわぁー

いつもいつも
ありがとですドキドキ

寺門仁美オフィシャルブログ「☆ぷにゅもきゅっと☆」Powered by Ameba



タカラトミーアーツさん

寺門仁美オフィシャルブログ「☆ぷにゅもきゅっと☆」Powered by Ameba



吉川茉絵ちゃん

寺門仁美オフィシャルブログ「☆ぷにゅもきゅっと☆」Powered by Ameba



お花も
ありがとうございましたぁ~(^O^)



のっちのファンさんも
ひとしさんファンも←??


いつも応援してくれているみなさんも!!


本当にありがとう。


みなさんには
寺門仁美を知ってくれて
、出会ってくれてありがとう。と心から言いたい。


こうして、出会ってくれたみなさんが
わたしの宝だからです。
人生の宝だからです。


そのような、みなさんから!!今日は優しい言葉や
愛のあるお手紙をたくさんいただきました。


ありがとうの気持ちでいっぱいになり、胸が締め付けられる思いでした。


これからも
この気持ちを忘れず
みなさんへの愛を一心にぶつけていきますので


ちゃんと受け止めてちょドキドキ笑っ


もぉ…
真面目なこと言うと
恥ずかしくて、すぐふざけちゃうんだよね(^_^;)
これ治そ!!



屋形船は
むふふ。で濃厚な感じだったので
また明日、たっぷり更新しますね♪♪うっふん。



とりあえず
本番前には
お花摘みにいっておきまーす(¬з¬)笑っ


10年目を迎えられたこと
本当に感謝です。
寺門リボン仁美