のっちとお仕事☆ | 寺門仁美オフィシャルブログ「☆ぷにゅもきゅっと☆」Powered by Ameba

のっちとお仕事☆

みなさん音符音符
『FINAL FANTASY零式』
出演おめでとう!!!!
コメントありがとう~~
o(^-^)o
ちょっと感動…。。
遠い存在になっちゃうワケないじゃん←遠くに行けるとも思っていませんが…今のままでは!!!!
(^。^;)笑っ


でもね☆
みんなが居てくれてこその寺門仁美なんですよ~ドキドキこれだけは胸に刻んで。みんなに感謝…。




そして!!
今日はのっちことキラキラ
能登有沙ちゃんとお仕事してきたよぉ~~ニコニコアップアップ


詳細はまだ、言えないのですがキラキラ



寺門仁美は新境地のお仕事だったので、とても勉強になりました!!!!




そのあと音符音符
のっちとモスバーガーにてドキドキドキドキ

寺門仁美オフィシャルブログ「☆ぷにゅもきゅっと☆」Powered by Ameba

ホントはパスタが食べたかった( ̄∀ ̄)チョキ笑っ



今日も晴れ
おつぽにゅ音符音符


寺門リボン仁美