のっちとデート♪ | 寺門仁美オフィシャルブログ「☆ぷにゅもきゅっと☆」Powered by Ameba

のっちとデート♪

今日は晴れ


リハーサルをしてカラオケ


その後音符
能登 有沙ちゃんと


ご飯を食べてニコニコ


いっぱいオシャベリしてきましたぁ~ヾ(*'-'*)



寺門仁美オフィシャルブログ「☆ぷにゅもきゅっと☆」Powered by Ameba
タイ料理☆
辛かったよねガーン



ファイヤー!!!!



でも、のっちがいたからドキドキご飯が100倍美味しく感じたよぉ~o(>▽<)o


5時間ガールズトークドキドキ

めちゃめちゃ楽しかったですアップアップ


笑い疲れたわ~ん得意げパー



のっちドキドキありがとぅ~ニコニコキラキラ



みんなキラキラキラキラ
最近、寒いから雪
風邪引かないようにね~~~(o^-')b


私も、28日のライブ頑張ろう~☆



PS.飛鳥ちぁ~さん
初コメありがとですニコニコチョキ


れな★ちゃん!高校合格おめでとぅ~(^o^)vヤッタネ。
高校生活楽しみだねチョキ



ではでは、おやすみんぐ~~~にゃー音符音符