記憶 | 男の食事ブログ

男の食事ブログ

できあい含め、おっさんの食卓を中心なブログだよ。

投稿写真

昨夜はお仕事お願いしようと思っている方々と焼肉

まだ仕事決まって無いのにやたらと気があっちゃって作戦会議がてら飲み会

性別問わず先輩方に可愛がられる傾向があるのかなぁ(笑)
接待じゃ無いってのも気楽♪



稀少部位ってのいっぱいあって美味かった~♪
特に「トモサンカク」ってのが柔らかさと味わいが抜群で気に入った!

いつものヤングカルビとは違うわ~(当たり前 )笑

写真の肉が何だったかは忘れたけど…

そしてバーに♪

シーバスのミズナラっての初めて飲んだけどうま~
そして最近自分の中でブームがきてるアイラも♪

ロックで飲み過ぎたら焼肉屋より高かった(汗)



目が覚めたら自分布団でパンツ一丁だった
家に着いてからの記憶なし
隣に中2のお姉ちゃん寝てるのにゴメン(笑)

そしてスーツに着替えようとした時プリっと…
パンツとパジャマ捨てました♡
朝からすみませぬ…