媒体力 | 男の食事ブログ

男の食事ブログ

できあい含め、おっさんの食卓を中心なブログだよ。

いやーバタバタ

土日出ると疲れるお年頃になっちゃったなぁ...(遠い目)

日曜に打ち上げて、月曜も打ち上げちゃったからなぁ(笑)

体験会の件が某新聞にとりあげられてから

申し込みの電話が一気に増えたもん♪

一気にネットワークもひろがった

シングルマザーの支援的なとことのご縁がやたらとあり

別々の複数の団体と連携もきまった


俺の師匠の一人にいわれたとおり

40歳すぎていよいよ社会にかえす番がきたのかなぁ

色々しでかしてきたけど

離れて長い

体力の低下に焦りもある

なにか社会的に意義のある事もしたくなってきた

とにかく仕事に全力投球だわね


子供小さい人も多そうなので50対1の飲み会は難しそうだから

健康的にお茶会を目標にするか~♪

ささやかなモチベーションをもとに

明日も媒体の取材受ける

さーて寝よっと

86.1キロ


あ、最近オカリナちょびっと上達中
今2年位かな
去年の11月にはプロに混じってライブにも出演した♪

10月にある発表会の曲はコレにしようか迷い中
オカリナの師匠が作曲した曲も1曲やらないと
いけない気もするし~
(師匠は西村さんではない先生)

西村さんとは何度かお酒のんでるんだけど
フルートとオカリナのプロ演奏家で曲が素敵なんだよねぇ...

西村菜美/森