業界の人に聞きました。 | 茨木市・寺田接骨院院長の健康法ブログ

茨木市・寺田接骨院院長の健康法ブログ

からだの痛み、ゆがみ、かゆみなどを改善するために

今日、たまたま地元の音楽関係の方とお話しする機会があった。


「内海さん、ご存知ですよね?」


「知ってる、知ってる」


「内海さん、いい声してると思うんですけど、どう思われますか?」


「パンチのある、いい声やねえ」


「ですよね。私は音楽は素人なんで自信がなかったんですが、


○○さんがそうおっしゃるなら間違いないですよね。良かった。


今度の土曜日、内海さんのライブあるのご存知ですか?」


「えっ、知らんわ」


「やっぱり。ぜんせん宣伝してないですよね」


「やる気あんのかって」


「宣伝する気、ないですよね」


「そういうところ、無頓着なんやなあ」


「惜しいですよね」


「まったく、ええもん持ってるのに、宣伝せな!」


(ちゅうことですわ、内海さん。)



25日は茨木のヴォーンさんへ。


詳細は前の記事をみてね。


寺田接骨院 寺田弘志