はろろんラブラブ


今日はみなさまにお知らせがあります音譜


タイトルにも書きましたが、
なんと私、CMに出演させていただくことになりました!!!![みんな:01]


ネイチャーラボさんの新ブランド
「To Be White」という歯の美容液のCMです[みんな:02]
photo:01


私も使ってみたのだけど、
くすみがとれて本当に白くなってきた気がするよ!
歯が白くなるのはすっごく嬉しい[みんな:03]

歯の表面もツルツルになるので、
ぜひ使ってみてください[みんな:04]
歯磨きするだけなのでとってもお手軽です!
photo:02




以前載せた写真はこの撮影のときのものでしたリボン
photo:03


初めてのCM撮影で緊張したけど、
事務所の先輩方と一緒だったのでとっても心強かったです[みんな:05]



私の登場はちらっとですが、
みなさんに見ていただけたら嬉しいです[みんな:06]

詳しくは、http://www.tbw.jp
からチェックしてみてくださいひらめき電球


わぁーーーぃ[みんな:07]