眠りの国の住人 | 寺田有希オフィシャルブログ「ゆき道」Powered by Ameba

眠りの国の住人

寺田有希オフィシャルブログ「ゆき道」Powered by Ameba-F1000264.jpg
 
 
 
 
寺田有希オフィシャルブログ「ゆき道」Powered by Ameba-2010122509220000.jpg
 
おはようさんさん
 
昨日夜ベッドでブログ
書いてたんやけど
気付けば夢の中でした。
すみません…
 
夢の国おとぎの国。
眠り姫ですね。
 
…いや、姫ではないか!笑ははは(´ー`)!
 
 
というわけで
3日目終了です。
 
昨日も来て頂いた方
ネットなどでも
見て頂いた方本当に
ありがとうございました!
 
昨日の夜が5公演目。
早くも折り返し地点通過。
 
マラソンで言うと
今がだいたい25キロ地点。
疲れも溜まってるけど
ハイになってる感じ。
 
明日が30キロ地点。
疲れがピークにきて
一番しんどいとこ。
でもここを抜けると
明後日は40キロ地点
そしてゴール。
最後は駆け抜けるだけ。
 
マラソンみたいだよね。
こう考えるとさ。
毎日コンディションが
違う中で最高の
パフォーマンスを目指す。
全力で。
でも平常心で。
 
難しいね。
 
っていう話を共演の
安田美沙子ちゃんにしたら
『わかりやすい!
ほんまにそれ—』
って言ってくれた。
やったね( ´艸`)♪
 
 
昨日は終演後にみんなで
ちょっとご飯へ。
 
安田美沙子ちゃんと
新谷真弓さんと
撮らせもらいました。
 
ありがとです!
 
あ、この時の新谷さん、
『アッコにおまかせ』
っていう顔らしい。
ほんと面白い、新谷さん。
そして優しい。
私のお芝居の師匠であり
お姉さんです。
 
みさちゃんはいつも
にこにこしてて
ふわふわしてて
空気を和ませてくれる。
しかも気が合う!
年上だけどすごく仲良く
してもらってます。
 
またいい人たちと
出逢えました。
 
ありがとう..
 
 
さあ、劇場につく。
私いつも一番乗りなの。
一等賞だよ。
ひひひ( ´艸`)
 
 
有希+゜*