こんにちは、長い!トイレピクト(男)ですイクメン

 

僕は6月に入ってからずっと努力をしてきました。

 

その努力が、やっと実ったんです!

 

6月から僕はずっと…

 

 

 

背筋を伸ばしていましたイクメン

 

めっちゃ姿勢をよくしていましたイクメン

 

身長伸びましたイクメン

 

1.6㎝伸びてましたイクメン

 

 

やったあイクメン

 

 

 

あ、そう言えば、数学のテストで満点を取りました。

 

ちゃんと勉強したからですね。

 

クラスでTOP5になったと思います

 

 

まぁどうでもいいですよねイクメン

 

 

 

僕にとっては、身長が大事っ!

 

点数なんて必要ないイクメン

 

でも、あるとやっぱり嬉しいけどイクメン


わっほい わっほいイクメン

 

 

 

イクメン

 

 

 

長い!ドン・フライでしたイクメン