読むと自然に自分を楽しくしたくなる音譜
そんなステキなアホブログヘようこそ♪

私のやまちゃんが、まぁるくなりましたんぽげムた ポッ
(やまちゃん=バストの意)

どうも^^ 悟る技術の実践ジャー
やまちゃんですクローバー

先週末は、京都に出掛けておりました。
初日は、悟る技術的な整体師鎌田さんのサロン

リンク→pk『ピンポイント』へお邪魔して、みっちりと

バストアップ整体を受けて来ましたYoアップ

今日はその時の模様をお伝えしたいと思います音譜

 

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜

 

 

 

 


施術前、真っ直ぐ立った時には背中が

反り返ったようになってしまっていた姿勢が

アフターでは、(背中の反りがなくなり)

スッとしたキレイな姿勢になっていましたキラキラ☆

それにより、バストが以前よりも

前に突き出てくれまして♪

胸の上部もふっくらとして、以前よりも

丸みを帯びた形になってくれましたぽげムた ポッ

夫も納得のレベルで

確実にビフォーよりも大きくなったのです目キラキラ

が!!!

写真を一目見ただけで、「おお~!!!」と

唸るほどの変化は撮影できず・・・えーん

これねぇ~、衣類を脱いでの状態で見て

いただけると、確実に変化が分かるのですけどねぇ~。

え、「じゃあいっそ脱いじゃえば」ですって?
いやだわ!このハレンチ!
もしくはエッチスケッチワンタッチぽげムた 鼻血!!
 

 


ゴホン。

一人死語ブームはさておきニヤニヤ

 

 

 

私は、鎌田さんのバストアップ整体を受けるのは

これで2回目なのですが、そもそもどうして

バストアップに惹かれたかというと・・・

 

元はかなり大きなサイズのあったマイバストが

産後、授乳期を経て卒乳した時にですね

一氣に3カップ半もダウンしちゃったのですネー長音記号2

てっきり、授乳が終わったら元のサイズに

戻るものだとばかり思っていたので

ごっそり減ってしまったバストに唖然としましたガーン

鏡の前で己の上半身を確認しながら
“まな板にレーズン”って表現した人のセンス

まじサイコーじゃん・・・って妙に感心しましたヨネー。(自虐)

その後はもうね、ブラってなんですか?

え、それってフラのお友達ですか?タヒチアン

もしくは銀ブラ的な?状態で。ビル群。

えぇえぇ、支えるべきお肉がどこにもないのでね

基本、ずーーーっとノーブラしてましたん。
(あなたカミングアウトしすぎじゃなくて?)


次男坊の卒乳後、分かっちゃいたけど

やっぱりサイズダウンをした私。

もう仕方ないよね~って諦めていた折りに

鎌田さんのバストアップ整体を

初めて受けさせてもらいましたらば。

皆さまの記憶にも新しいリンク→brあの大騒ぎですよ(笑)。


実はあの整体後に新しいブラを買いに行きまして。
ワンサイズ、アップしておりましたんデレデレ

そうして、アップした状態が元に戻ることなく

キープしてくれている中での

今回の2回目施術だったわけですクローバー

一回目を受ける前(まな板レーズン時代)に

写真を撮っておくべきだったー!と

ここだけは今でも大変悔しく思いますネー(><)


いやぁ、でも!


今回も確実に、私のやまちゃんは

豊かになっておりますYoデレデレハート

 


そうそう、鎌田さんの整体は“受けっぱなしで終わり”

ではなく、アフターフォローとして、その人にとって

最適なセルフケアも教えていただけるのが

嬉しいところなんですよねキラキラ☆(しかも超簡単!)

今回も、やまちゃん専用メニューをいただいて

おりますので、これから毎日実践しまっス金h肉!!
 

 


えっと、私がべしゃり過ぎたために
まさかのサロン写真がゼロになってしまいまして汗

 

 

きれいな桜色の壁にリニューアルされたばかりの

ステキなサロンのお写真は、鎌田さんのブログから

お借りしましたseisei


それから。

 

バストアップといってもね、なにもバストばっかりを

いじくっているわけでは決してなく(笑)

身体全体のバランスを丁寧に見てもらえるますのでね

 

なにを隠そう、このワタクシ・・・

 

体も柔らかくなってきましたよ爆  笑!!

 


同じ人に継続的に身体の調子を見てもらえると

自分では自覚できていないような部分についても

「前よりもよく動くようになっていますね~」なぁんて

客観的に教えてもらえるのが嬉しいですネー照れ

猛烈にガッキガキの私でしたが

たった今試しに前屈をしてみたら・・・

 

つま先に手が届いたYoーーーー目キラキラ

うっはー、これは私にとってはすごいこと!!
やっぱり前よりも柔らかくなってるー!!

 

そんなこんなで、鎌田さんの整体は

とってもオススメですYo爆  笑アップ

 

 


あ~

 

やっぱり脱いでお見せしちゃうぅ~?(おやめなさい真顔)





 

 


それではまた次の記事で

お会いしましょう(*^^*)桜

 

今日も最後までお読みくださり

ありがとう、ありがとうですseisei