募金報告 | ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

本館閉鎖。ごちゃまぜライフスタイル。自分の行動の備忘録として使うので、どうでもいいネタ多め。

{B7DAED5C-A563-4567-8FAF-247CB4574902}
今日はかねてより告知しておりました、熊本地震で被災された方への義援金の募金が完了しましたのでそのご報告です。

日本に暮らす以上、地震との関係は切っても切れず、また何かが起きた時には、お互い助け合うのが日本人の生き方だと思っています。

次に大地震が起きるのは、この地方かもしれません。その時に、熊本や東北で家を失ったままの方も、きっと自分達の事は差し置いてでも募金をしてくれるに違いありません。

そう考えると、いま特に食べる事にも寝る事にも困らず、平穏に音楽やお酒などを楽しめている我々が、今現在困ってる人のために手を差し伸べる事は、ごく当然の事と考えます。

{3727C97A-0FAE-487C-ABC4-1D21D1064BBB}
ひとりひとりの力は微力ですが、沢山の人が集まれば、大きな力となります。兼ねてより人が沢山集まる事は、それ自体が力を持つという考えを持ってまして、それを困っている人のために役立てたいと2011年より募金を続けて来ました。今回の募金でも、熊本で被災された方の為に少しでも役立てて頂けたらと思います。

今回のライブでの採算ラインの事は以前触れましたが、当初越えられないと思ったラインが、奇跡的に数名分越える事が出来ました。

{242FC373-6596-445C-8230-49E15294DF32}
お約束通り越えた分の利益全額と、HRN#22で集められた募金、出演者から寄せられた出演料の募金に、5/7の"復活Red Beansライブ"の時に寄せられた募金を加えまして、更に去る4/23に羽島MAGIC ISLANDにて行われた、"ベルベット・ゴーゴー"さん主催の"ゴーゴーワンダーランド(ゴーワン)vol.11"にて集められた募金23,000円を加えまして、合計58,669円の振り込みを行って参りました。

58,669円は語呂合わせで"ゴーワン・ハローロック円"となっております(^_-)-☆

沢山の人に集まって頂いて、皆さんの力をお貸し頂いたお陰様で、微力ながら力になれるんじゃないかと思います。

{BED24A9B-0B20-403E-A414-A0261ABE9122}
当日ご来場頂きました皆様、並びに募金にご協力頂きました皆様には心からお礼申し上げます(* ´ ω`*)