募金報告 | ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

本館閉鎖。ごちゃまぜライフスタイル。自分の行動の備忘録として使うので、どうでもいいネタ多め。

photo:01

福島県からは9/14に、


photo:04

宮城県からは9/19に募金の報告書が届きましたパー


photo:02

9/5に行われましたRock'n'Roll Weekender vol.02の募金箱に寄せられた募金と、THE BEAT ACTIONSさんとSHOUT!さんの出演料からの募金に、個人的な募金を加えまして、「ふくしま子供寄附金」宛に6966円パー


photo:03

「みやぎ子供育英募金」宛に6966円の募金を行ないましたのでご報告させて頂きますパー


この募金を行った後に鬼怒川の氾濫が起こりまして、そちらに送りたかったと思いましたが、そちらには個人的に募金を行って置きましたニコニコ


今回は利益が全く出ていないので募金額も少な目ですが、自分はイベントを続ける以上、赤字であっても募金は続けて行こうと思っていますパー