HRN#20募金結果報告 | ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

本館閉鎖。ごちゃまぜライフスタイル。自分の行動の備忘録として使うので、どうでもいいネタ多め。

photo:01


photo:04


photo:03


photo:05


5/25にご報告させて頂きましたが、福島県の「東日本大震災ふくしまこども寄附金」に26,966円、宮城県の「東日本大震災みやぎ子供育英募金」にも26,966円の募金を行いまして、本日県知事名による受領書が届きましたのでご報告させて頂きますキラキラ

本当はもっと早くご報告させて頂きたかったのですが、受領書の到着が遅れまして申し訳ありませんでしたあせる

個人的な善行であれば密かに行うべきだと思いますが、皆様から募金をお預かりした以上、報告の義務があると思いますので、この場を借りまして結果報告とさせて頂きますニコニコ

グッズ売り上げを募金頂きましたソウル・オブ・リバティ様、出演者の皆様、ご来場頂きましたお客様を始めまして、イベントを応援頂きました全ての皆様に御礼申し上げます。ご協力ありがとうございましたニコニコ