南木曽町へ募金 | ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

本館閉鎖。ごちゃまぜライフスタイル。自分の行動の備忘録として使うので、どうでもいいネタ多め。

photo:01

今日は午後から休みを取っているので、先週のライブで集めた募金を納めるため、南木曽町の役場にやって来ましたパー


photo:02

役場の会計係という部署で、義援金を受け付けていますパー


photo:03

ライブ当日募金箱に寄せられた募金と、事前・事後に寄せられた募金、また出演者のシャウトさんと会場のブレスさん、チケットの売り上げ金額の一部、そして個人の募金を合わせまして、合計46,966円の募金を納める事が出来ましたニコニコ


改めまして、ご協力頂いた全ての皆様に、厚く御礼申し上げますニコニコ


photo:04

対岸から見た現場。おびただしい量の土砂が、木曽川に注ぎ込んだ事が分かりますガーン


photo:05

町の中心部はまだ土砂に埋まってますガーン


photo:06

テトラポッドが並べられ、更なる災害に備えられていますパー


photo:07

流れてしまった梨沢橋は既に仮設橋が架けられ、住民の生活は平穏を取り戻しつつあります。


photo:08

JRの復旧も間近パー


仮設橋のたもとには献花台が設けられ、犠牲者のものと思われる泥にまみれた腕時計や、ゲーム機が供えられておりました。


どうにも涙が流れて仕方ありませんでしたが、皆さんの分まで手を合わせて参りましたパー