HRN#18募金報告 | ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

本館閉鎖。ごちゃまぜライフスタイル。自分の行動の備忘録として使うので、どうでもいいネタ多め。


こちらにアップする事を、すっかり忘れてましたガーン

5/24のHRN#18ですが、5/31に募金報告が届いております。




今回も「東日本大震災ふくしまこども寄附金」宛に、16,966円の募金を行ないましたので、ご報告しますパー




こうして公にする事に対して不快に思われる方も居るようでアレなんですが、マザーテレサの様に、自分の身を投げ出してやるんじゃ無い以上、これは偽善に過ぎません。ちゃんと分っていますパー


ただ、皆さんのお金を預かって募金する以上、きちんと報告する事は必要だと思いますパー


皆さんが寄せてくれた善意を、俺は代行して募金しているに過ぎませんパー


そして、これからも続けて行くつもりですニコニコ