HRN#17募金報告 | ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

本館閉鎖。ごちゃまぜライフスタイル。自分の行動の備忘録として使うので、どうでもいいネタ多め。

photo:01

福島県から手紙が届きましたニコニコ


photo:02

HRN恒例の、東日本大震災ふくしまこども寄付金向けの募金の通知書ですニコニコ


photo:03

実は今回のライブは4.5万ほどの赤字だったのですが、ソウルさんが自身のグッズ・CDの売り上げの中から募金部分を、HRNに託してくれたのですニコニコ


それが32,857円ありまして、残りは直接預かったもの、募金箱に寄せられたものに自己資金を加えまして、合計36,966円の募金を行なう事が出来ましたニコニコ


photo:04

親を失った子供達、放射能の被害に怯える子供達。何不自由無く生活出来て、ライブを楽しむ事の出来る自分たちに何が出来るのか?


口ではキレイな事言う大人達は山ほど居ます。本当はこんな額じゃ全く足りない。足りるはずがない。だけど長く続ければ、きっと何かの足しになるだろう。


募金額よりライブの赤字の方が大きいのは皮肉ですが、これからも、皆の気持ちを形に変えるお手伝いを続けて行きますパー