HRN#15募金報告 | ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

本館閉鎖。ごちゃまぜライフスタイル。自分の行動の備忘録として使うので、どうでもいいネタ多め。

photo:01

福島県から封書が届きましたニコニコ


photo:02

四重苦に悩まされる福島の子供達。心が痛みますしょぼん


photo:03

今回は出演バンドさんのご協力もあり、10,696円の募金を行う事が出来ましたキラキラ


だけど実際には、こんな活動は焼石に水かもしれませんしょぼん


意味が無いって言われるかもしれませんしょぼん


だけどライブでは、前売りチケットを購入してくれたのに、都合で来れなくなる人もいらっしゃいます。


その人達からお預かりした貴重なチケット代を、こんな形でお返し出来たら、という思いも有りますパー


細やかな活動ですが、何もやらないよりマシだと考えて、続けて行くしかないと思ってますグッド!