ノスヒロ8月号 | ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

本館閉鎖。ごちゃまぜライフスタイル。自分の行動の備忘録として使うので、どうでもいいネタ多め。

ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX-201207010917000.jpg
今月号は桁外れのマニア特集で必見キラキラ


まず表紙のクルマは、ミゼットの輸出用MPA。ちゃんと左ハンドルになってますねニコニコ


しかしミゼットがアメリカに輸出されていたとは、全く知らなかった目


ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX-201207010917001.jpg
オーナーさんは、8台のレストア済みミゼットを所有し、更にレストア中の車両も所有キラキラ


ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX-201207010918000.jpg
初期ミゼットは荷台が短く、更に可愛いですねニコニコ


後ろのウインドウがスプリットになってるのもポイントニコニコ


ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX-201207010919000.jpg
次がまた凄いキラキラ

スカイラインファン垂涎の、スカイライン全種を集めた人ニコニコ


俺もミニカーでは全種集めてるけど、桁が違う(笑)


ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX-201207010926000.jpg
初期の2灯・4灯・スーパーまで揃ってるのは、博物館でもなかなかありませんキラキラ


ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX-201207010920000.jpg
更にスカイラインスポーツはコンバチとクーペ両方、しかもうち1台はプロトタイプという、珍しさ目


他にも大概のスーパーカーも所有しており、そのコレクションたるや、へたな博物館を越えていますパー


世の中には、桁外れの金持ちがいるもんですニコニコ


是非公開して貰いたいですねニコニコ


ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX-201207010925000.jpg
巻末広告は、何とOS技研の、6気筒4バルブDOHCエンジン限定受注生産というものキラキラ


これっていわゆるLZエンジンですかね?


エンジンの広告なんて、初めて見ました目


一体いくらくらいなんだろう?