募金しました | ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

本館閉鎖。ごちゃまぜライフスタイル。自分の行動の備忘録として使うので、どうでもいいネタ多め。

ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX-201111151355000.jpg
昨日お伝えしました、「東日本大震災ふくしまこども寄附金」に、26,966円の募金を行いました。


これは福島で、親を失った子供と、原発被害で故郷を離れざるを得ない子供たちを、長期的に支援して行くための基金ですパー


震災の被害は、たった半年で募金を打ち切るほど、軽いものじゃありません。


子供達が成人するまでのサポートと考えれば、少なくとも15年は継続的に続ける必要があります。


その意味で、今回はぴったりの募金を見つけ、今後はこちらに募金を続けようと考えていますパー


大切な友人が被災した福島県。気の効いた言葉を掛ける事も出来ないけど、俺はこんな形で、サポートを続けようと思いますしょぼん