BPOの正体みたり | ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

本館閉鎖。ごちゃまぜライフスタイル。自分の行動の備忘録として使うので、どうでもいいネタ多め。

ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX-201103312258000.jpg
●「自民党に丸投げ」と番組審議へ 放送倫理検証委


放送倫理・番組向上機構(BPO)の放送倫理検証委員会は31日、BS11の報道番組「“自”論対論 参議院発」について「一党一派に偏った番組で政治的な公平性に問題があった」として、審議することを決めた。

番組は1月から3月30日まで全11回放送。自民党の山本一太、丸川珠代両参院議員が司会を務め、出演者も全員が自民党の国会議員だった。

同委員会によると、BS11は「別の時間帯に他の政党を扱うなど、編成全体で公平性を保つようにしている」と説明しているが、川端和治委員長は「自民党に一定の時間を丸投げした。問題性は明らかだ」と指摘した。


以上


一言いっていいですか?


よーゆうわむかっ


んじゃ2年前の夏、増すゴミ全体で民主党を持ち上げて、自民党をバッシングしてたのはなんだったんだ!?


BS11の番組の事なんて誰も気にしてないが、あの時は地上波全てが異常だったプンプン


その結果日本はこの2年で急速に凋落し、今回の震災で原発事故まで誘発し、再起不能な状態まで追い込まれた!!


BPOって公平な団体かと勘違いしてたが、結局民主党の御用聞きだった訳だ!!


そんなものいらないむかっ

すぐに解散すればいいプンプン