募金 | ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

本館閉鎖。ごちゃまぜライフスタイル。自分の行動の備忘録として使うので、どうでもいいネタ多め。

ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX-201103151531000.jpg
昨年11月に行ったHRN#10の売上金から、今回の震災に対し、義援金を募金しますパー


実は前回、とある募金への協力を持ち掛けられていて、その分を取って有ったのですが、HRNのお客様から預かったお金を、募金とはいえ個人的関係に使う事に抵抗があり、そのまま残してありました。


納得出来る募金先が見つからなければ次回の仕入れに使おうかと思っていたのですが、今回の震災の義援金として使うのなら、本懐ですしょぼん


ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX-201103151531001.jpg
今回も宮崎口蹄疫募金の時と同じく、ヤフー寄金を利用します。


3/15午後3時現在、8億2600万もの募金が集められています。


ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX-201103151532000.jpg
一口500円を20口、計10,000円ですパー


ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX-201103151534000.jpg
ヤフーウォレットを使い、ヤフー基金の壁紙を購入する形で募金するしくみです。


募金額は月末に口座から引き落とされます。


ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX-201103151535000.jpg
募金(購入)が完了しましたキラキラ


ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX-201103151536000.jpg
壁紙は合計4色ダウンロード出来ますニコニコ


ライブにお越し頂いたひとりひとりの皆さんの気持ちが、善意となって届きますようにショック!


5月の売上からも募金させて頂きますニコニコ