今朝の中日新聞 | ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

本館閉鎖。ごちゃまぜライフスタイル。自分の行動の備忘録として使うので、どうでもいいネタ多め。

ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX-200910240851000.jpg
昨日のジャスコ岡田の失言。てっきり一面で伝えるかと思ったら…


ないガーン


ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX-200910240851001.jpg
2面にも、ないガーン


ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX-200910240851002.jpg
3面にも、ないガーン


ガーン


ガーン




はいっキラキラ完全スルー頂きました~ニコニコニコニコニコニコ



まさかとは思いましたが、さすがですね。


俺はTVでも一度も見てないし、民主党は何を言ってもオールOKなんですね!!


自民政権の時に散々繰り返された「失言」報道が、どうやって作られていたかよくお分かりでしょう。



本来なら、こんな発言に対し、本物の右翼団体があれば、即行動を起こすと考えられますが、日本の多くの右翼団体は、在日などが中心となって、日本の愛国心を貶めるために存在するので、岡田のような中韓べったりな人間に対しては、同じく完全スルーでしょう。


北方領土返還は叫ぶくせに、竹島、尖閣諸島死守を叫ばないのはそのためです。