来週はもうクリスマスですねクリスマスツリー

ツリーを飾ったり、リースを飾ったり、ちょっとずつクリスマスの雰囲気を我が家でも楽しんでいます音譜

クリスマスアイテムの中の1つ、アドベントカレンダーを11月に購入していたので、12月に入った頃コテラッチに披露しましたきらら

ゆる~り日記☆
サンタさんの絵本になっていて立てて飾ることができます。


アドベントカレンダーなので1日、1日、カウントダウンしていきながらその日の数字をめくっていくのですが・・・

「今日は1つしかめくったらダメよひらめき電球」と言っても、まぁわかるわけないですよね。。。めくりたいですよね。。。
ゆる~り日記☆
コテラッチにドンドンめくられて、ほとんどカウントダウンが終わっていますガーン

まぁこれも楽しんでたのでヨシとしようか・・・


来年は(早いか・・・)1つめくる(開ける?)とお菓子が出てくるやつにしようかな~おんぷ