またまた行ってきました、冬の花火大会キラキラ

今回は「ウィンターカーニバルin嶺北」というイベントが早明浦ダムの近くであるということで音譜

テラッチともちろんコテラッチと行ってきました上げ上げ


キャンドルアートと花火の競演、ということで、ダムに着くなり早速キャンドルに近づいて行くコテラッチ叫び

それを止めるテラッチにひひ
ゆる~り日記☆

「わ~~キラキラ」と感動?しながら突き進むコテラッチにハラハラドキドキでした。。。


たくさんのキャンドルきらきら!!

どんなアートになっていたかというと・・・
ゆる~り日記☆

クリスマスツリーの形になっていましたmomi2*

このピンボケした写真、唯一の「花火とキャンドルアートの競演」の画像です。。。

私のカメラ、電池切れでしたショック!

花火①に引き続き、準備不足で、進歩のない私です354354


あっ、もちろんこのイベントも屋台が出てて・・・

メインの『お肉(何のお肉だったか忘れました)食べ比べ』みたいなのはチケット完売で食べることができず・・・

残念でしたが、花火が近くで見れて、キャンドルもステキで短い時間しかイベントにはいませんでしたが、満喫できましたWハート


でも・・・

「さあ、帰ろうか」と車に向かい、テラッチが鍵を出そうとした時・・・

テラッチの顔が引きつりました。。。

「やまった。カギがナイ。。。」

おいぃぃぃ~~~ドクロそんなオチいらんし~~ドクロ

もう一度、キャンドル会場、イベント会場へ鍵を探しに。。。


結局、落し物で本部席に預けてくれた方がいて助かったテラッチ家でした。

これからはお出かけした時私が鍵を管理することを心に決めましたシラー