昨日は仲良しのお友だちと一緒に花火を見に行きました音譜(大人3人、コテラッチで)

いの町・日高村・土佐市合同で何やらイベントがあったようです。

詳しいイベント情報はよくわかりませんが、「花火があるき、行こう手」とお友だちが誘ってくれたので一緒についていきましたアップ


イベント会場に着くと、屋台がたくさん出ていて、女3人くいしんぼう万歳ですにひひ

お好み焼き買って~手羽先買って~おでん買って~。。。

夜ご飯を食べに行ったのか、花火を見に行ったのかわかりません。


花火はというと・・・新作の花火もあったらしく、「これいいね~」なんて花火について偉そうに語りながら堪能してきましたキラキラ


花火の画像は?なんて思うかもしれませんが、カメラ持って行くの忘れましたドクロ


花火に行く前、「私このリュックに敷物入れていくき、任せて音譜」なんて偉そうにお友だちにリュックを見せて宣言したんですが、敷物も忘れてました。。。


やっぱり事前の準備は必要ですネガーン



あっでもいま事前準備していますおんぷ


ゆる~り日記☆

クリスマスに向けてmomi2*


一番上にお星様を付けるコテラッチきらきら!!

このツリーは私が小さいころに飾っていたものクリスマスツリー



コテラッチ、サンタさん来るといいねキラキラ

ママのところにも来ますようにニコ(テラッチがこのブログ読みますようにかお