この間、8月に生まれた赤ちゃんを見にお友だちの家に遊びに行ってましたDASH!


まだ生まれて1ヶ月半くらいの女の子ちゃんLOVE
ちっちゃいけどプクプクでかわいかった~~ラブ(今回も画像ナシです・・・)
抱っこさせてもらうとさらにかわい~~~Wハート
赤ちゃんってあったかくて、やわらかいな~~好って思いました。

まぁ、コテラッチもほんの2年前までそんな感じのはずだったけどべーっだ!

コテラッチは「アカ、アカ」(赤ちゃんのこと)って言いながら赤ちゃんの頭をナデナデしていましたきゃー
(なかなかお兄ちゃんやんにひひ

後は散々、コテラッチと同い年の赤ちゃんのお兄ちゃん、コテラッチと気が合う?一緒にお邪魔した1歳半の男の子ちゃんと遊んできました。というか遊んでもらったって感じかなにゃ



そうそうお祝いを買いに行った時、一緒にコテラッチ用のハサミを買いました。


刃の部分にガードが付いた安全ばさみ音譜

初めてのハサミにはもってこい、ということで買いましたが・・・彼、指が太いのか、ハサミの穴が小さいのか、指がキツキツでした。。。


まぁ、指を切るよりマシか。。。